キレイになりたい

いつまでもキレイでいたいなら。

モデル

女性であるならいつまでもキレイでいたいと思うのは当然のことですね。ですが、美を手に入れるにはお金がかってしまうことも事実。キレイになりたいという思いとは裏腹にどんどんと老化していく自分を放ったらかしになってしませんか?

 

お金をかけずに美しくなることは可能です。ただし、確かな知識と毎日続けるという鍛錬が必要です。私は10年以上モデル活動を続けてきましたので、その美に対する確かな知識は持っているつもりです。その知識をこのサイトで披露しますので、皆さんの鍛錬を合わせて是非美を手に入れましょう。

 

このページに書かれている美の情報について

このページに書かれている美の情報は私がモデル活動を続けてきた10数年間で手に入れた知識です。特に私は栄養士の資格も持っていますので、食材や栄養に関することは確かなら裏付けがあると思っていただいて結構です。

 

また、運動に関してもランニングやウェイトレーニングは10年間続けています。毎日しているわけではありませんが、3日に1回はしています。これらの運動も当然美に繋がります。ですので、運動に関する記事も書いていこうと思っています。

 

そして私は続けることの難しさも十分承知しています。先程も書いたのですが、日々の鍛錬こそが美を作ります。私がどれだけ役に立つ知識を書いても、読む方が続けないと意味はありません。ですので、このサイトでは精神的なことも綴っていこうと思います。

 

少し厳しいことも書いたかもしれませんが、私と一緒にお金をかけずに美を追求していきましょう!


基礎代謝

食事制限してるのに、なかなかダイエットの効果が少ししかないなって感じたことないですか?

 

カロリーを抑えてる自信はあるのに、体重が下がらない……そんな経験、私にもあります。

 

良く聞く「代謝を上げるとダイエットに効く」って言葉、実は結構当たってるんですよ。

 

体の中で食べた物を消費してくれる基礎代謝が落ちてしまっていると食事制限しても効果は薄いのです。

 

では、どうやって基礎代謝を上げるのかと言うと、ウォーキングや軽い運動が一番のようです。

 

冷え性の方などには、半身浴もお勧めします。体が冷えてしまっているのも基礎代謝の衰えからだそうです。

 

なぜ、運動が良いのかと言うと、筋肉を付けることで基礎代謝の働きの補助になってくれるからです。

 

ちなみにこの基礎代謝を上げるといいことがあります。それは一体何かと言うと、基礎代謝が上がると消費カロリーが増えるのです!

 

消費カロリーが増えるということは何もしていなくてもカロリーが消費されるのです。

 

筋肉を維持するためにカロリーが使われるのですね!ですので、何もしていなくても痩せることが可能なのです!

 

コチラの詳細は詳しくはトップビューティーにありますので、こちらをご覧ください!

 

 

食事制限してしまうと、脂肪ではなく筋肉から落ちて行ってしまうので、三食しっかりバランスの摂れた食事にしましょう。

 

なかなかダイエットに成功しない人は基礎代謝を上げることも忘れないようにしてくださいね。

続きを読む≫ 2016/04/15 15:22:15

医療機関での脱毛

脱毛しようと思ったら皆さんはどこに行きますか。
エステサロンと美容外科などの医療機関の二択になりますよね。
どちらかというとエステサロンの方が身近で通う人も多いです。
美容外科と聞くと整形?と疑問に思う人もいますし。

 

ですがエステサロンに通って脱毛しようと思っても、
なかなか思うような結果が得られないという人も少なからずいるようです。
そんな人が最終的に通うのが美容外科をはじめとする医療機関での脱毛です。
エステサロンに通って失敗するよりは、最初から医療機関で脱毛した方が経済的にもお薦めです。

 

医療機関とエステサロンでは脱毛の威力が格段に違うので、きれいに脱毛するなら医療機関を選択する人も増えてきています。
保険は効きませんがきちんと医師の話を聞けるので、そういった点でも医療機関は信用できますね。そ
れに通う回数もエステサロンに比べると少なくて済むのも良いです。
通うのが億劫になって脱毛を諦めるなんてこともないですね。
選ぶのは個人の自由ですが、アフターケアなども含めると医療機関での脱毛が好まれそうですね。

 

ちなみに永久脱毛はエステで行うことは出来ません。
永久脱毛は医療行為となるので医療機関しか出来ないのです。

 

ですので、正直エステで脱毛を行うことは時間の無駄です。
多少高くても合計金額としてはそう変わらないので、はじめから医療機関で永久脱毛することをオススメします。

続きを読む≫ 2016/04/11 18:28:11

漢方茶でスリムになっちゃおう!

このシーズンは忘年会に新年会と何かと食べ過ぎることが多いですよね。私もちょっと食べ過ぎてしまったようでスカートのファスナーが閉まりにくい…!これってちょっと太っただけじゃなくってかなり太ったということなのかもしれません。

 

というわけでこんなプヨプヨの贅肉を落とすほうほうについて調べてみました。ずぼらな私はなるべく楽して痩せたいので、楽な方法を紹介したいと思います。

 

楽して痩せれるいい方法とはなんでしょうか?答えはこちら、漢方茶で痩せるといいう方法です。

 

漢方茶は食べ過ぎるのを防ぐ役目があります。特に女性特有の悩みでよくあるのが生理前の過食による体重の増加です。これは、自分の体質に合った漢方茶を飲むだけで異常な食欲を抑えてくれます。

 

また、漢方茶を飲むことによって体質が改善されて代謝がアップされます。そのことで太りやすい体から脂肪の燃焼されやすい体へとなり、痩せることが期待できます。

 

漢方は中国では遥か古代の歴史から愛飲されてきました。日本では西洋医学が中心ですが、アジアの一部の国では西洋医学以上に東洋医学である漢方が重宝されている国もあります。

 

ダイエットにもこの漢方は長年使われてきていますので、変なダイエットサプリよりももっと期待できるのが、漢方なのです。

 

漢方薬の中にはにがすぎて飲めない物も多いですが、お茶にすると比較的飲みやすくなりmスので、是非皆さん一度チャレンジしてみてください。

続きを読む≫ 2016/03/28 17:25:28

痩せない理由は一体何なのでしょうか??

ダイエットをする上で気にしなければいけないことは、「なぜ痩せないのか」ということを考えることです。

 

何が原因で今の体型になってしまったのか。それをわかっていなければ、むやみにダイエットに励んでも効果はそれほど感じられません。

 

また、奇跡的にダイエットが成功したとしても、一体何で太るのかわからないのでリバウンドしてしまうことは間違いありません。

 

太るにも、個人個人原因があるものです。その原因を突き止めれば、どんなことをしたら痩せるのかが見えてきますよね。

 

なかなか痩せられない原因の一つとして多いのが、「言い訳」をすることです。

 

「今日は忙しかったから運動する時間がなかった」「疲れていたから今日はなし」など、何かにつけて言い訳をしてしまっていませんか。

 

「〜だから」と言い訳ばかりでは、いつまで経っても痩せることができません。言い訳することが、ダイエットを始める機会を先延ばしにしてしまっているのです。

 

自分に厳しくしなければいけませんし、ダイエットをするからにはそれなりにやる気が必要ですよね。ダイエットをすると決めたら、言い訳は一切しないと決めておいた方が良さそうです。

 

そして、間食も痩せない理由の大きな一つです。間食は精神力です。お腹が空いているわけでもなく栄養を補給しなければならないわけでもないのに間食してしまうのは精神力が弱いからです。

 

絶対に間食をしないと決めた日を週二1回は作って下さい。徐々に間食をしない日を増やしていくことで、自然と間食したい気持ちは薄れていきますよ。

 

このように、一度皆さんご自身の痩せない理由をリストアップして下さい。そして紙に書き出すことも重要です。視覚化することで常にダイエットを意識させる事ができます。

続きを読む≫ 2016/03/28 17:19:28

加工肉はNG!

ダイエット中に気をつけなければいけない食事のこと。
何でもバランスよく食べることが求められますよね。

 

お肉に関しては、食べてもOKなものとNGなものがはっきり分かれるのです。
例を出してみると、ハンバーグがNGなお肉になります。
脂肪や塩分が含まれているので、「加工肉」の部類に入るのです。
加工肉は文字通り加工されているものなので、ダイエットには向いていない食材と言えます。

 

ハンバーグの他には、ベーコン、ハム、ソーセージ、ウインナーなどがあります。
これらの加工肉は、味付けをしなくてもしっかり味がついていますよね。
その味付けによる塩分のせいで、ダイエットには不向きな食材と言われています。

 

塩分の摂り過ぎはむくみの原因になります。
むくみが原因で太ってしまうこともありますよね。
太る原因になる塩分の量を減らすことが、ダイエットへの近道と言えるでしょう。
ですから、加工肉の摂取を控え、減塩生活を心掛けるようにした方が良いというわけです。

 

また、最近WHOによると、加工肉には発がん性物質が含まれているということで
食べるのは控えめにした方がいという発表も有りました。
この意見には批判もありましたが、まぁあまり体には良くないというのは事実かもしれません。

 

今話題の熟成肉は加工肉とは違いますので安心して食べられます。
ただし、お肉はお肉なので、ダイエットや美肌の天敵となることがあるので、
食べる量には注意をしましょう。

続きを読む≫ 2016/03/26 12:34:26

女性にはうってつけ!ひじきの効能

ひじきというと、知らない人はまずいない身近な食べ物ですよね。そんなひじきですが、食べるとどんな効果があるのか、意外と知られていません。ここではそんなひじきの効能について触れてみたいと思います。

 

ひじきには多くの栄養があります。ビタミンやミネラルを数多く含み、食物繊維も豊富です。ですので、その効果も豊富です。

 

ひじきには鉄分が多く、貧血防止の効果があります。女性は貧血になりやすい方が多いのでこれはありがたいですよね。

 

また、食物繊維も豊富です。なんと、ごぼうの7倍もの食物繊維があるので、その便秘解消効果は抜群。お腹の中がデトックスされることで、美肌効果も期待できますね。

 

ひじきには血行を良くする作用もあります。なので冷え性や肩こり、むくみなども改善されます。

 

さらにはダイエット効果まであります。ひじきは低カロリーな上に食物繊維によるデトックス効果もあるため、ダイエット中にはぜひ食べたいですね。

 

ただし、海藻の摂り過ぎはニキビの原因となることもあります。髪の毛や健康に良いからと海藻ばかりを食べていると、人によってはニキビ肌になることも?

 

やはりバランスの良い食事、そして少し多めの海藻こそがベストなんだと思います。ニキビが出てきたらワカメやひじきを食べることは止めましょう。

 

以上、代表的なひじきの栄養効果でした。その効果のどれもが女性にはありがたいものばかりでしたね。ひじきは普段から良く食べるようにしたいですね。

続きを読む≫ 2016/03/26 12:29:26

入浴は美容にいい

 

 

当たり前と言っちゃ当たり前なのですが、シャワーで済ませるよりも、入浴したほうが美容には良いです。

 

テレビで見たんですが、モデルが美容の秘訣は?と聞かれたときによく何もしてないって言ってるじゃないですか。恐らく、意識してやってないだけで実は習慣的に無意識でいいことをやってるんだと思います。

 

その中で一つ。美容にいいのは入浴です。よく長時間風呂に入ってるということを聞かないですか?実はこれ、かなり良いんですよ。長時間のお風呂により、代謝が上がるからです。

 

代謝が上がれば、血行がよくなり体温も上昇します。体温の上昇が成されれば、免疫力もアップ。免疫力がアップすれば、健康的な体が作られます。一番魅力的なのは、脂肪の燃焼効果です。基礎代謝が高い人は痩せやすい体になっています。

 

痩せやすい体を作ってくれる他にも代謝が上がれば、お肌の調子がよくなります。やはりお肌がキレイな人は魅力的な女性です。ダイエットはすぐに効果は発揮しないですが、お肌ならダイエットと比べると結果が出るのは早いんです。

 

入浴も美容だと思って必ず30分以上は入ってましょう。ただし、のぼせることには注意をして下さい。音楽を聞きながらや本を読みながら長時間の入浴をすることで、気が付かない間にのぼせていることがあります。

 

また、入浴後のお肌ケアも大事です。ちゃんと水分を拭きとってから保湿効果のあるクリームを全身に塗ることで万全の状態で睡眠に入りましょう。

続きを読む≫ 2016/03/22 18:28:22

食事の順番

食事に気をつけたダイエット方法はたくさんありますよね。
炭水化物を抜いたり、食事の時間に気をつけたりと、色々と試したことがある人も多いかと思います。

 

ですが、食べる時間や量にばかり気を取られていると損をします。
実は、食べる順番に気をつけるだけでダイエット効果がアップするのです。
たったこれだけでいいの!?と思うかもしれませんが、本当に効果は実感できるみたいです。

 

やり方はというと、「生野菜→汁物→おかず→炭水化物」の順番で食べること。
この順番が守られていれば、血糖値が一気に上がる心配もなく、インスリンの分泌量が減るそうです。
血糖値が徐々に上がっていくと、消化効率もよくなるみたいです。

 

生野菜から食べることは知っていても、その後の食べる順番まで気にしていなかったと思います。
この方法であれば、食事制限をすることも必要ありません。食事制限は面倒なことも多いですからね。
このダイエット方法は、ストレスを溜めない食事ダイエット方法としてもオススメです。

 

食事の順番は同じものを食べていても結果が変わってくるということで
めちゃくちゃ重要なダイエット方法となります。

 

ちなみに食事にかける時間もダイエットにおいて重要です。
急いで食べ過ぎると、満腹中枢が満腹感を訴える前に食べ過ぎてしまいます。
よく噛んで時間をかけて食事をしましょう。

続きを読む≫ 2016/03/09 19:58:09

ワカメ

海藻類の摂りすぎは、ニキビの発生に大きく関わります。
よくダイエット目的で、海藻類をサラダなどで食べる人は多いと思います。
適量摂れていればいいのですが、痩せるのに必死になっているとついつい量を気にせず食べていたりします。
そんな時に、ニキビは発生してしまいます。

 

海藻類には、ニキビの原因になる「ヨウ素」が含まれているからです。
このヨウ素は、皮脂腺というところから排出されるので、ニキビを作ってしまうというわけです。
皮脂は肌にとって必要なものですが、必要以上分泌されると肌には悪影響を及ぼします。
皮脂が毛穴に詰まりやすくなって、結果それがニキビになるのです。
毛穴のつまりは気をつけなければいけません。
皮脂の分泌を、自分でコントロールしなければいけないということですね。

 

ですから、海藻類の摂りすぎは要注意なのです。
今思えばダイエット中にお肌が荒れることの原因ってこの海藻のとり過ぎがあるのかもしれません。
私もワカメやめかぶダイエットをしたことがありますし…。
ヘルシーでダイエットには持って来いの食材ですが、摂り方を1歩間違えると大変なことになります。
調べてみると、まさかな食材がニキビに良くないことが多いですね。

 

どれか一つの食材を摂り過ぎるというのはやはりお肌には良くないことがわかりました。

続きを読む≫ 2016/03/08 10:19:08

おでぶ

年末年始が終わって随分と食べ過ぎてしまったって人いません?私はヤバイですよ…毎日大食いバカ食いで間違いなくお腹が大きくなりました。
そんな食べ過ぎが続いた日でも、これをやればリセットできるという方法があります。

 

それは一体何かというと、まずはランニングです。ランニングとは長時間かけて少し早い程度で走るレベルのランニングです。
近くの河川敷を毎日1時間走ってみてください。それだけでかなりの負荷となり、1ヶ月もすればついたお肉は取れちゃいます。

 

あっでもこのランニングっていわゆる有酸素運動になりますので、すぐに効果は期待出来ません。やはり1ヶ月は走る必要があります。

 

もっと早い期間で効果を味わいたいなら、さらに無酸素運動もしたら良いですよ。いわゆる筋トレです。これを合わせてやることでダブルで痩せます。

 

もう一つ痩せる方法はやっぱり食事の量を減らすことです。正月気分をふっ飛ばしてかなりの少食にして下さい。するとあれよあれよと体重が減ります。

 

これで何くわぬ顔をして正月太りを解消しましょう

 

ちなみに食べ過ぎた時は急いで上記の運動でカロリーを消費すればダメージは少ないのです。

 

食べ過ぎが続き、運動もせずに次の飲み会へ…なんてしていると脂肪は体に定着します。

 

一日にして太ったのではなく、日々の多大が太る原因となるように、ダイエットも一日でどうこうならなくなります。

 

ですので、食べ過ぎた時はすぐにリセット運動をして対処しましょう!

続きを読む≫ 2016/03/03 16:35:03
http://www.hechizu.com/ http://www.hangarsbg.com/ http://www.inidownload.com/ http://www.immune-system-iq.com/ http://www.kiduggsus.com/ http://www.sellforeigncoin.com/ http://www.the-red-earth.com/ http://www.51lawurl.com/ http://www.21webtimes.com/ http://www.a-junip.com/